hajimekata

始め方が分かるブログ〜一歩踏み出せないあなたに知識と勇気を〜

ファッションレンタルのはじめかた・登録方法


ファッションレンタルとは?

洋服は今や「買う」よりも「レンタルする」ほうがおトク!

★定額制で何着かアイテムが届きます。

★約1着分のお値段で最旬コーデと着回しセンスをまとめてレンタルできます。

★毎朝悩まずに旬のおしゃれを楽しめます。

★中にはプロのスタイリストがコーディネートしてくれるファッションレンタルサービスも!

airClosetの特徴

出会って気にいった服は買取可能。
あなただけの上下で使える1セット+1点を選定します。
感想を送信することで、次回の選定前にスタイリストへ伝わります。

1. 面倒な洋服選びはプロにお任せ!

テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます。

2. 定額制で洋服が借り放題!

アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!

3. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!

もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!

4. ムダな買い物ともおさらば!

実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。

5. 今なら、全額返金保証付き!

はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。


airCloset


airCloset

airCloset利用の流れ

【レギュラープラン】…月額サービス利用期間内でのボックス受け取り利用回数は無制限です。

【ライトプラン】…月額サービスご利用期間内で、月に1回ボックス利用チケットが1枚付与されます。          1チケットで1ボックスをお受け取りいただけます。

最初に知っておきたいこと
クリーニング不要。
返却期限なし。
月額会費は、定額制です。安心してお使いください。

お気に入りアイテムをご購入の際は、必ず返却前に今回のアイテムより、購入のお手続きをお済ませください。

※購入済のアイテムはご返却不要です。

①ユーザー情報や、お気に入りブックをもとに、上下で使える1セット+1点をスタイリストが選定します。

② 届くたびにスタイリストへ感想を伝えよう。
スタイリストからのコメントは、世界で一つだけのお届けしたアイテムのアドバイスです。実際にお洋服を楽しんだ後は、あなたの感想を伝えましょう。

あなた好みのサービスを受けるために…以下の評価がつけられます。
返送前に感想を送信することで、次回の選定前にスタイリストへ伝わります。

③交換時の次回発送
3点セットでのご返却が原則となります。
購入した場合、残りのアイテムの返却確認が取れると次回の配送準備に入ります。

レギュラープランの場合
3点購入の場合は、お客様が決済のお手続き完了後、自動的に、次回の配送準備に入ります。
※購入済のアイテムはご返却いただかないようお願いたします。

ライトプランの場合
月に1回、決済日毎に1枚発行され、返却後にチケットがある場合、次回の配送準備に入ります。
なお、メニューのユーザー情報で残チケットを確認することができます。

★ご自宅でのお洗濯は、各アイテムの取扱い表示(タグ)に従い、裏返して洗濯ネットに入れた上で実施してください。
ご家庭での洗濯ができないアイテムは、スチームアイロンでメンテナンスを行っていただけます。

EDIST. CLOSETの特徴

こちらは気に入った服の買取はできませんが、すべてオリジナルの服なので、他と被りません!
そして子供服もあり、子供服は購入できるのでとてもママには嬉しいサービスです。

1. プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデをセットでそのままお届けしてくれるファッションレンタルサービスです。

2. 基本的には、トップス2点・ボトムス2点のセットですが、一部のセットにはワンピースが含まれております。

3. 1ヶ月ごとに返却いただき、新しいアイテムをお届けします。

4. 返送料、クリーニングは不要です。

5. プロのスタイリストと一緒に最新のトレンドを、素材や機能性にこだわって一から制作しています。

EDIST.CLOSET

EDIST. CLOSET

EDIST. CLOSET利用の流れ

使い方はとにかく簡単3ステップ!
ご自宅で受け取ってその日からお楽しみいただき、返却するだけ。
コーデサンプルもご用意していますので、参考にできます。

①受け取る

会員登録をしてセットを選んだら後は届くのをご自宅で待つだけ!もちろん送料は無料です!

③1ヶ月間楽しむ

そのまま着られるコーデセットなので届いたその日から楽しめます!コーデに悩んだらコーデサンプルをチェック!

③返却する

返送料、クリーニング不要!返却袋&着払い伝票が同梱されているので、そのまま袋に入れて返すだけ!