hajimekata

始め方が分かるブログ〜一歩踏み出せないあなたに知識と勇気を〜

床や椅子に座るだけ!骨盤底筋の筋活のはじめかた


多くの女性が悩んでる"アノ事"について朗報です!

振動に合わせて尿道筋周りエクサ【骨盤底筋エクササイズクッション キュットブル】をご存知ですか?

キュットブルは振動ユニットを搭載した、骨盤底筋エクササイズのための専用クッションになります。

広島大学と共同開発した商品で、産後のママや尿もれ・残尿感など、悩めるモニター7名全員がキュットブルで効果を実感しています。

整骨院泌尿器科・高齢者施設でも採用されている座るだけのエクササイズクッションです。

★骨盤底筋エクササイズクッション キュットブル
★骨盤底筋エクササイズのための専用クッション
★ラボネッツ骨盤底筋エクササイズクッション 





どんな人にオススメ?

☑️1日に何度もトイレへ駆け込んでしまう方
☑️ 出産を経験した産後ママ
☑️失禁などを経験した方
☑️出歩く事が少なく運動不足な方

振動に合わせて尿道周りの筋肉を引き上げるように力を入れるエクササイズを行うことで、骨盤底筋群に効果的なエクササイズが可能になります。

快適な生活を送るために必要な骨盤底筋群のエクササイズを、簡単で効果的に行うことが出来ます。

キュットブルの特徴

骨盤底筋エクササイズクッション キュットブルは設計にこだわっています。

ポイント1★オシリにやさしくフィットする低反発素材採用

ポイント2★骨盤底筋群のエクササイズに適した3D立体形状

ポイント3★1秒間に40回の振動がエクササイズをサポート

振動モードは:間欠モードと連続モードの2種類カバーは取り外して洗濯することが出来ます。

キュットブルの使い方

床や椅子にキュットブルを置いて座るだけ!

単三電池4本で動き、ボタンを長押しすると動く仕組みになっているので、子供のイタズラでポチっと押しても作動しません!

5分で自動的に終了するので、止め忘れたり、エクササイズのしすぎも防止できます!

気になる方は→こちらからご覧ください。

両親や家族へのプレゼントにも!

私の祖母がかなり筋肉が弱っているようで、オムツを買ってあげても意地でも履かないので、このクッションをプレゼントしてあげようと思います。

自分で買うには高いなと感じている方は、ご家族にプレゼントし、ちょっと試しに使用してみてはいかがでしょうか?