hajimekata

始め方が分かるブログ〜一歩踏み出せないあなたに知識と勇気を〜

マッチングサービスのはじめかた・登録方法


マッチングサービスとは?

自分に合った相手を探せるサービスで、主に婚活・恋人探しに利用されています。
最近は、本人確認など厳しく審査してくれるので、安心して本気の相手を探す事ができます。

出会いが少ない方、人見知りな方でも、マッチングサービスを利用すれば気軽にパートナーを見つける事ができるのでオススメです。

心理学×統計学で運命よりも確実な恋愛へ!



withというサイトは、メンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。

主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女が利用しています。

withには性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、他ではめぐり会えないような理想の相手を見つけることが出来ます。

もちろん、職業、学歴、年齢、年収、身長など様々な絞り込み機能も充実。

サービス登録は基本無料。

Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

※ご登録にはFacebookアカウントが必須です。

上場企業が提供しているため、安心・安全のサービスです。

with(ウィズ)運命よりも、確実な出会いを。性格診断や共通点で出会いを探せる恋活・婚活サービス

こんな人にオススメ

・真剣にお付き合いできるパートナーを探している方
・結婚相手を探している方
・類似のマッチングサービスを利用しているが、まだ満足できる出会いを体験していない方
・見た目や、年収などの条件だけでなく、相手と自分の恋愛における価値観や気の合う度合いが気になる方
・遺伝子レベルで自分と相性のいい人がどんな人だか気になる方

当てはまる方はこちらから登録

マッチングサービスwithの登録方法

とっても簡単!3ステップ!

1.「Facebookではじめる」ボタンをタップ

2.必須項目を入力し、利用規約に同意にチェック

3.「withをはじめる」ボタンをタップして完了!

ここでは料金は発生しないので安心してください。

withに無料登録する

withの使い方

1.初期登録
メンタリストDaiGoの指示どおりチュートリアルを完了させる。
(写真を選んだり、プロフィールを埋める)

DaiGoがアドバイスをくれるので、とても登録しやすくなっています。

2.相手を検索

自分に合った相手を探したい時は「さがす」をタップすると探せます。

検索条件も設定できるので、探しやすくなっています。

3.いいね!を押す

好みの相手には「いいね!」をタップして知り合うきっかけを作ります。

いいね!がきた相手も「ありがとう」ボタンがあるので、「ありがとう」が返ってくるのを待ちましょう

4.ありがとうを返す

誰かから「いいね!」が来たら、「ありがとう」を返しましょう。

「ありがとう」ボタンをタップするとマッチングが成功です!

5.メッセージを送る

マッチング成立で相手にメッセージを送ることができるので、自己紹介、相手のどこがいいと思うかなど、メッセージを送って交流を深めましょう。

メッセージを送るには本人確認が必要です。
忘れずに本人確認をしておきましょう。

6.気があう相手には会ってみる

話が楽しい、気が合うと思った相手には会ってみましょう。

信頼できる方とLINE交換やFacebookを通じて恋愛に発展させましょう。

奥手な人でもしっかり自分を見せられる機能が充実!




withには、自分をしっかりアピールできる機能が充実しています!

マンガでわかりやすく説明してくれたり、イベントで心理診断できたり、写真をたくさん追加したり、好みの設定をしたり…まだまだ自分をより相手に理解してもらえる機能があるので、変に自分を繕ったり、よく見せようと頑張る必要はありません。

安心できるマッチングサービスwithで自分に合った相手と出逢おう!

これは本当にオススメのマッチングサービスなので、奥手だけど優しくて面白い弟に紹介したいです!

もし、恋人探しに行き詰まっているお友達がいたら、是非教えてあげてください!

→登録はこちらから←