hajimekata

始め方が分かるブログ〜一歩踏み出せないあなたに知識と勇気を〜

クロネコヤマトからネットショップをはじめる方法・開業方法!らくうるカートとは?

とても安くネットショップを立ち上げることができるってご存知ですか!?

どのくらいやすいかと言うと、ひと月あたり300円!

そのサービス、実はクロネコヤマト宅急便が行なっているサービスなんです!

らくうるカートとは?

クロネコヤマトの『らくうるカート』なら、月あたり300円でネットショップが開業できる!

らくうるカートはネットショップの開業から運用まで、必要な機能をオールインワンでご提供するサービスです。

複数社のサービスツールをバラバラに管理する必要はありません。


らくうるカートなら、ネットショップ運営に必要な商品管理・受注・配送・決済のデータ管理を、ヤマトグループサービスで連携利用できるので、一度のログインでまとめて管理でき、シンプルなネットショップ運用が実現できます。

らくうるカートでは、ネットショップで販売するために必要な機能が充実。しかもひとつにまとまっているから、運用がらくちん。

30日間無料でお試しができる!

気になる方はこちらから↓




プラン料金

ライトプラン

初期費用3000円
登録料3600円/年

ライトプランはこんな人にオススメ

☑️気軽にオープンしたい方
☑️コストを抑えたい方
☑️商品数が少ない方


レギュラープラン

初期費用5000円
登録料36000円/年

レギュラープランはこんな人にオススメ

☑️本格的にオープンしたい方
☑️商品数が多い方
☑️集客施策に力を入れている方

アドバンスプラン

初期費用10000円
登録料156000円/年

アドバンスプランはこんな人にオススメ

☑️本格的なオープンや乗り換えしたい方
☑️商品数、会員数が多い方
☑️リピート商材を扱う方


詳しくはクロネコヤマトのショッピングカート『らくうるカート』

らくうるカート登録方法

簡単7ステップ!

1.こちらをクリック↓



2.『30日間無料お試し』ボタンをクリック

3. 必要情報を入力

お試し利用の必要情報を入力してください。


4.『利用規約に同意して申し込む』ボタンをクリック

お試し利用ログインID・パスワードはメールで届きます。

5.メールで届いたパスワードを入力し、ログインする

6.ログインページにあるマニュアルやスタートアップガイドを見ながら、ショップのカスタマイズをしていく

7.利用しやすいと思ったら本契約申請をする

クロネコヤマトのらくうるカートで本格的なショップをオープンしよう!

ひと月あたり300円でネットショップが運営できるのは嬉しいですね!

あなたも【らくうるカート】で、ショップオーナーになりましょう!

私もハンドメイドのアクセサリーを販売していこうと思います!