hajimekata

始め方が分かるブログ〜一歩踏み出せないあなたに知識と勇気を〜

治験が進化!ニキビや薄毛の治験も!治験の始め方

今治験がすごい!



治験とは・・・【治験情報V-NET】

治験ってご存知ですか?
新しいお薬を世の中に出すために、最後人で試すということを病院や製薬会社は行わなければなりません。

その為、謝礼や交通費を出すという条件でボランティアを募り、治験をするという仕組みです!

その治験がかなり進化していて、青汁の治験や、ニキビの治験、さらにはメタボや薄毛の治験まであるのです!







今のところは、栄えている場所でしか治験は行われていません。

もし近くに住んでおられる方で、興味のある治験があればお得に試せるチャンスなので、定員オーバーになる前に登録しておくことをお勧めします。


ボランティアというのは名ばかりで実は高収入

臨床研究・臨床試験・治験への参加協力は医療の未来に直接寄与する社会貢献性の高い有償ボランティアです。
この業界の決まりとして、参加協力した人が貰える金額を公表して広く募集したりすることは禁じられています。
また開発中の薬は企業秘密の側面もあり、HPで詳細を公表することが難しいものも多くございます。

そんなわけで高収入でもなかなか世間には浸透していません。

医学ボランティア会で安心の高収入バイト♪

そして、今は無理をしてお金欲しさに治験をするのではなく、自分に合った治験を多くの治験案件から選べるようになりました。



治験が行われている地域

関東地区、関西地区、福岡

治験は無料に試せて報酬もすごい!

登録は無料、高額報酬、かなり人気の治験バイト。

治験の案件が定員オーバーになる前に、無料登録してお得な情報をゲットしましょう!